ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍ではメイク映えよりナチュラル美!

<ライスパワーNo.11【ライースリペア】> ゴールデンウイークに入りましたが特に出かける予定もなく、お家でダラダラしてます。 出かける予定がないなら?当然の事ながら年齢以上に老け込みます。σ(^▽^;)←40代 コロナ禍と花粉症の為、マスクと帽子を装着し…

花粉皮膚炎にも「ライスパワーNo.11」配合化粧品

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】> 4月に入り花、粉症は落ち着いて来ましたが肌荒れは相変わらずです。σ(^▽^;)←40代 去年まで、花粉症は軽めだったのに今年は、薬なしでは過ごせせん(T ^ T) きっとコロナ禍による「ストレス」でアレルギー…

花粉症の肌荒れにもアトピスマイル!

<ライスパワーNo.11・マックス配合!> 私の場合、花粉症でアトピー性皮膚炎が勃発するらしく、 3月に入って「かゆみ」がマックスです(T ^ T) 肌の乾燥とコロナ禍によるイライラで 花粉症というより?アレルギー全開です(T ^ T) 顔に髪の毛が当たっただけで…

しもやけ、ひび、あかぎれにもアトピスマイルって良いかも?

<ライスパワーNo.11・マックス配合!> 2月に入って寒さがピークになり、日常の水仕事で、あかぎれが出来てしまい 足の指先はしもやけになってしましましたσ(^▽^;)←40代 なので、夜寝る前に「アトピスマイル」を手に塗って、手袋をして寝てみました。 「ア…

「アトピスマイルスキンケア」で加齢の速度と戦う!

ここ最近寒くて、スキンケアの手を抜いてましたσ(^▽^;) すると?いつの間にか?ほうれい線の横に、乾燥シワが現れ あわてて、マッサージにパックで修復スキンケア!o(`^´*) 何事も早めの対応が大切ですネ(^^)b しかし?そこまで頑張っても、ジワジワと加…

腰が乾燥してかゆくなりアトピスマイルケア

昨日、一日中腰がかゆくなり、アトピー性皮膚炎がぶり返したかも?と 不安になりました(T ^ T) なのでお風呂上りにアトピスマイルクリームケアを施し 今日は落ち着いています(゚∇^d) グッ!! きっと空気の乾燥で、かゆみが出たのでしょうネ 今日は、何だか背中…

少量のアトピスマイルでハンドケア!

今日もテレワークですが、黙々と独りで仕事をしてると? 手足がこわばって、肌もぱりぱりです。 コタツの熱で、肌が乾燥するのでしょうか? なので、顔にアトピスマイルを塗るついでに 手にもぬって、仕事をしてますが顔よりも、手の乾燥がひどいので アトピ…

アトピスマイルの口コミと効果は人それぞれ

何となく年が明けて何となくテレワークに励んでいますσ(^▽^;) 年が明けて、手足の乾燥が半端なく静電気も来るようになりました。 テレワークをしながら、パソコンの横にはアトピスマイルクリーム? パソコン使うと、顔が乾燥するのは、年齢的に仕方がないの…

コロナによるストレスで乾燥肌!アトピスマイルで保湿!

コロナは相変わらず猛威を振るっていますが、時は無情に流れ 働き方や生活はおろか、人との付き合い方まで変わりました。 私は、元々ひとり遊びが得意だったので大丈夫!って思っていましたが…。 その一人遊びさえもコロナ禍で規制がかかり、ままなりません(…

空気の乾燥で静電気!アトピスマイルは手にも有効!

お正月と言うのにテレワークで朝から暖房全開です。 そんな最中!パソコン作業中に、いきなりパソコンの電源が落ちたので 原因はを探っていたら?σ(^▽^;)の手の乾燥で 静電気が発生してたようです。 なので、室内の湿度管理はもちろん静電気が起きそうになっ…

冬でも水分不足?アトピスマイルクリーム

若い頃、冬に喉が渇いて、お水をがぶ飲みした事はありませんが 最近…やたらと喉が渇いて、水分補給をしていますσ(^▽^;)←40代 それって?お肌も同じですようね? この喉の乾きと比例して、お肌も干からびかけてるような感じです。 なので、テレワーク中もこま…

コロナ禍で、変わった!スキンケア!アトピスマイル

気がつけば…。もう師走です。 なのに今年は、お決まりの挨拶がほとんど有りません。 「来年もよろしくお願いします」つまり?「師走」の時間がない!? コロナが収束しない限り、今年は終わらない感じです(^▽^;) そして来年は?まったく違う世界に飲み込まれ…

今夜もアトピスマイルの入浴剤でポカポカ!しあわせ!

12月に入り、地獄の寒さが押し寄せて凍え死にそうです (T ^ T) コロナ禍で、これと言った楽しみもなく唯一の楽しみは? アトピスマイルの入浴剤風呂と早く寝る事です (^^)b 12月に入り、アトピスマイルの入浴剤でポカポカに暖まったら? 速攻で寝てますσ(*…

冬はアトピスマイルの入浴剤でしっとりスベスベ!

いよいよ本格的な、冬の寒さが身に染みて熱いお風呂が気持ちよくなりました。 でも?熱いお風呂は肌がかゆくなるって聞きませんか? かゆくなる原因は、人それぞれみたいですが 私の場合は?σ(^▽^;)←40代年齢的な事が、大きく作用してる気がします。 長時間…

アトピスマイルで冬の乾燥肌のお手入れ!

師走に入り、冬の寒さが厳しくなって来ました。 先月までは、お肌のかゆみもなく今年の冬は安泰かと思いきや…。 冬の空気の乾燥と花粉症とで肌トラブルが勃発しました(T ^ T) なので、アトピスマイルの入浴剤とクリームケアの開始です σ(^▽^;) 毎年11月ごろ…

アトピスマイルの古い試供品を使ってみました。

師走に入り、少しづつ大掃除を始めたら?5年前くらいの 古いアトピスマイルの試供品が3つ出て来ました。 パウチタイプなのですが、使えるかどうか不安でボディに使ってみました。 アトピスマイルはボディクリームですが私は主に、顔に使ってます。σ(*^_^*) …

冬でもこまめな水分補給は必要です!お肌には?ライスパワーNo.11

人は加齢と共に、体内の水分が減少して干からびていきます σ(^▽^;)←40代 人間の体内の水分量は、体の約50から70%を占めています。 若い時は、水分に満ち溢れていますが年齢が高くなると、こまめに補給しなければ 不足がちになって色々なな不調がでてきてしま…

コロナ禍のテレワークはストレスで肌トラブル!

コロナ禍におけるテレワークは最初は新鮮で、やる気満々でしたが 長引くと、段々ストレスで疲労がたまり湿疹などの肌トラブルが出て来ました。 しっかり睡眠をとって爆睡すると湿疹はひきましたが かゆみは治まりません(T ^ T) たぶん冬の空気の乾燥から肌の…

テレワークでエアコン全開!お肌は乾燥わかめ!

今日は雨上がりなので湿度が高くて快適です。 でも?時間の経過と共に空気が乾燥して喉が痛くなって来ました。 なので水分は夏に負けなくらい取ってます。σ(^▽^;)←40代 午前中は日差しがしっかり部屋を暖めてくれますが 午後からは、窓からの日差しが入らな…

空気の乾燥で肌が痛いなら?アトピスマイルで保湿ケア!

毎日、テレワークで外出してませんが暖房を入れければ、空気が冷たくて 痛いのか?つっぱるのか?違和感満載です。 暖房を入れたら?空気中の水分が蒸発して確実に 肌がつっぱり、かゆみが出ます。σ(^_^;) この状態でアトピスマイルを肌に乗せても浸透力が弱…

コロナ禍で、収入激減のピンチでもアトピスマイル!

空気の乾燥が、日ごとに深まる今日この頃ですがコロナ禍でテレワーク中で たまに外出すると冷たい風が頬を撫でて痛くなります。 家の中も、外も空気が乾燥して心まで痛くなるのは 年齢のせいでしょうか?σ(^▽^;)←40代 コロナ禍で、今年のボーナスは期待でそ…

紅葉の季節は乾燥肌悩みの季節でもあります。

朝晩寒くて、暖房器具が大活躍しはじめました。 月の半分は、在宅ワークの為狭い我が家でのパソコン作業になります。 当然の事ながら、暖房によるお肌の乾燥は避けては通れません(T ^ T) 今年は、石油ストーブを購入してやかんでも欠けなくては 干からびて σ…

アトピスマイルクリーム!コロナ禍でもメリットある!

コロナ禍で、ほぼテレワークの毎日です。 毎日黙々とひとりで仕事をしてると?心が折れて、更年期になりそうですが 悪いことばかりではありません(゚∇^d) 年齢的に σ(^▽^;)←40代更年期に入りそうな立ち位置ですが テレワークだと、肌が乾燥で「かゆく」なって…

乾燥肌改善につながる栄養素とアトピスマイル

10月も、もうすぐ終わろとしています。 コロナ禍で、室内でテレワーク中ですが少しでも、乾燥肌改善につながるならと 食べ物で、体の内側からもスキンケアを頑張っています。 しかし?程々にしないとデブになる?σ(^_^;)←40代 <肌荒れ・乾燥肌対策につなが…

シミ・くすみは肌の乾燥にあり?角層に水分をたっぷり入れ保湿!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】> コスモスが秋風に揺れ心地よい季節と、なりましたが 空気の乾燥と、体温の低下から肌のシミやくすみが、目立ち始めました。 季節が変わっても、コロナ禍で在宅業務を強いられσ(^▽^;) 閉塞感で、息がつま…

洗顔後肌のつっぱりが気になる季節!アトピスマイルでしっとり!

空気の乾燥する今日この頃…。 毎年の事ながら、お肌がパリパリに乾燥し痛かゆい(T ^ T) そんな時の私の、お助けは「アトピスマイル」です(゚∇^d) グッ!! 美容成分の入っていいないボディクリームを顔のスキンケアに使うのは 無謀かと思いきや!!( ̄ー ̄)ニヤリア…

アトピスマイルクリームは1本で全身に使えます

<ライスパワーNo.11・マックス配合!> アトピスマイルクリームは国産のお米から作られた成分で肌にやさしく、 1本で全身に使えますが、分量的にはとても全身には、使えません。(^▽^;) なので私は、体のかゆい部分には、ピンポイントで使い 顔だけは、たっ…

コロナ禍で在宅ワーク中!ライースリペアでメイク直し!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】> コロナ禍で、在宅ワークだと?女としての気持ちが緩み ノーメイクで、仕事をしてませんか?それ!凄く危険ですよ! 何故なら?パソコンから、ブルーライトがいっぱい出てます! 光老化で、加齢に拍車が…

乾燥肌に悩む季節に、するべき事は?

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】> 季節が変わり、冷たく乾いた風が頬に突き刺さります。 冬は気温の低下によって空気中の水分が少なくなり、 乾燥肌悩に悩む季節といえます(^^)b なので?するべき事は?お風呂あがりに、速攻で化粧水を…

空気の乾燥する秋!ライスパワーNo.11の季節がやって来ました!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】> 9月も終盤に差し掛かり、室内で冷房を使う事は無くなりましたが 空気が冷たく乾燥して、お肌に刺さります。(T ^ T) 秋が深まり、いよいよ「ライスパワーNo.11」が大活躍の季節です。 ライスパワーNo.11…