ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍のテレワークはストレスで肌トラブル!

コロナ禍におけるテレワークは
最初は新鮮で、やる気満々でしたが

長引くと、段々ストレスで疲労がたまり
湿疹などの肌トラブルが出て来ました。

しっかり睡眠をとって爆睡すると
湿疹はひきましたが

かゆみは治まりません(T ^ T)

たぶん冬の空気の乾燥から
肌の乾燥トラブルが

起こってるような気がします
σ(^▽^;)←40代

なので暖房は控えめにし
アトピスマイルでケアをしています。

これから寒さがつのってくると
どうなるのか不安で、仕方ありませんが

この不安こそが、
肌トラブルの根源かもしれません(T ^ T)

ホカホカカーペットと電気ひざ掛けだけで
この冬はこせるのでしょうか?

仕事の合間に、洗面器にお湯をはり
バスタオルをかぶって

即席スチームサウナのあと後
アトピスマイルで

保湿ケアをがんばってます。o(`^´*)

年中肌トラブルが絶えない私が
コロナ禍のテレワークを
乗り切るには?

こまめな乾燥ケアと温度管理と

そしてアトピスマイルの
「ライスパワーNo.11」のチカラでしょうか?

アトピスマイルの主成分である

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>>アトピスマイルクリーム公式サイト