ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

今夜もアトピスマイルの入浴剤でポカポカ!しあわせ!

12月に入り、地獄の寒さが押し寄せて
凍え死にそうです (T ^ T)

コロナ禍で、これと言った楽しみもなく
唯一の楽しみは?

アトピスマイルの入浴剤風呂と
早く寝る事です (^^)b

12月に入り、アトピスマイルの入浴剤で
ポカポカに暖まったら?

速攻で寝てますσ(*^_^*)

テレビは?録画で
テレワークの合間に観て気分転換し、

仕事の効率化を図ってます。

夜更かしを辞めて、昼間の暖房費に回すと
薄給でもなんとか生活が回り

コロナ禍を、乗り越えられそうです。

アトピスマイルの入浴剤で体の芯から
温まり、その勢いで集中して

肌の乾燥ケアをしますので
「寒さ」を感じる暇なく

お布団へ直行ですので、間食する事もなく、
コロナ禍太りの解消にもなりました。

コロナ禍で変わる!規則正しい
健全な生活 (^^)b

日の出と共に働き!日没と共に休む!

私は今の生活を、
「アトピスマイルの入浴剤生活」と自負してます

今夜もアトピスマイルの入浴剤でポカポカ!
しあわせ!

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト