ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

腰が乾燥してかゆくなりアトピスマイルケア

昨日、一日中腰がかゆくなり、
アトピー性皮膚炎がぶり返したかも?と

不安になりました(T ^ T)

なのでお風呂上りに
アトピスマイルクリームケアを施し

今日は落ち着いています(゚∇^d) グッ!!

きっと空気の乾燥で、
かゆみが出たのでしょうネ

今日は、何だか背中がかゆいので
アトピスマイルの入浴剤を使ってみます。

冬は、年齢的にσ(^▽^;)←40代
肌の乾燥が深刻になって来ました。

かと言って?皮膚科のお世話になるほど
深刻ではありませんので

こまめに、
保湿ケアを頑張れば事足ります。

何年か前までは、保湿ケアが
めんどくさいと思っていましたが

年齢的に、追い詰められると、
さほど苦にならなくなりました。

σ(^▽^;)←観念した?

「老人性乾皮症」の初期の段階は
皮膚の保湿力が低下して

バリア機能が低下している状態のため
肌が過敏に反応てるだけですから

私は、かゆい時だけ
アトピスマイルケアを頑張ってます。

アトピスマイルは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

アトピスマイルのライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト