ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルの古い試供品を使ってみました。

師走に入り、少しづつ大掃除を始めたら?
5年前くらいの

古いアトピスマイルの試供品が
3つ出て来ました。

パウチタイプなのですが、
使えるかどうか不安でボディに使ってみました。

アトピスマイルはボディクリームですが
私は主に、顔に使ってます。σ(*^_^*)

流石に、アトピスマイルの薬草っぽい香りは
消えてますが、おかしなニオイもなく

普通に使えましたが…。(O_o)あれ?

浸透力がかなり落ちてて、ベタつき感が残り
少し劣化してる感じです。(^▽^;)

効果があるかどうかはわかりませんが
残りの2つも捨てないで

しっかり使い切ります(^^)b

多少劣化はしてますが、問題無く使えるのは?
刺激の少ない成分のたまものでしょうか?

究極な話…。
劣化したオイルは、肌に害を及ぼしますが

腐ったお米を肌に塗っても?
肌荒れを起こすことは考えれません。

アトピスマイルは安全で
肌の弱い私のお気に入りクリームです。

アトピスマイルの主成分である

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト