ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

「アトピスマイルスキンケア」で加齢の速度と戦う!

ここ最近寒くて、
スキンケアの手を抜いてましたσ(^▽^;)

すると?いつの間にか?
ほうれい線の横に、乾燥シワが現れ

あわてて、マッサージにパックで
修復スキンケア!o(`^´*)

何事も早めの対応が大切ですネ(^^)b

しかし?そこまで頑張っても、ジワジワと
加齢による劣化は止められません。

なのでスキンケアで、加齢による劣化の
速度を遅くする「お手入れ」の

手抜きは?女を捨ててますネσ(^▽^;)←40代
とは言え…。
自宅にこもってテレワークだと

誰にも見られないので、ついつい
危機感が薄れます。(T ^ T)

でもよく考えたら?
加齢による劣化とテレワークは

関係ありません (^^)b 単なる言い訳!

これから先の
老齢期を、吉永小百合さんのように

ステキに生きたいなら?
覚悟をもって、加齢の速度と戦う!

アトピスマイルは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

アトピスマイルのライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト