ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

しもやけ、ひび、あかぎれにもアトピスマイルって良いかも?

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>

2月に入って寒さがピークになり、
日常の水仕事で、あかぎれが出来てしまい

足の指先は
しもやけになってしましましたσ(^▽^;)←40代

なので、夜寝る前に「アトピスマイル」を
手に塗って、手袋をして寝てみました。

「アトピスマイル」効果なのか?
手袋の効果なのかよくわかりませんが

3日もすればすっかり良くなり
今は、手袋無しでも大丈夫です(゚∇^d) グッ!!

足のしもやけに至っては?
こまめにマッサージを施して、一週間くらいで

気にならなくないました。σ(*^_^*)

しもやけに関しては、アトピスマイル効果と
言うよりマッサージ効果かもですネ

でも?アトピスマイルクリームの保湿効果も
しっかり貢献はしてる気がします。

しもやけのケアを
アトピスマイルで頑張ってると?

かかとの「ひび割れ」もいつの間にか
治ってましたので、ラッキーです。

でも!私のしもやけ、ひび、あかぎれ
早めのケアだったので、

アトピスマイルクリームが
絶大な効果を発揮で出来たのかも知れませんネ

アトピスマイルは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

アトピスマイルのライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト