ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルの口コミと効果は人それぞれ

何となく年が明けて
何となくテレワークに励んでいますσ(^▽^;)

年が明けて、手足の乾燥が半端なく
静電気も来るようになりました。

テレワークをしながら、パソコンの横には
アトピスマイルクリーム?

パソコン使うと、顔が乾燥するのは、年齢的に
仕方がないのでしょうか?σ(^▽^;)←40代

アトピスマイルはボディクリームですが
私は顔専用に使ってます(^^)b

アトピスマイルの口コミで、
赤ちゃんの顔に塗って効果があったとあり

なら?熟女の私でも良いのでは?と
使い始めたのがきっかけです。

アトピスマイルの口コミでは
深刻なアトピー肌の人が、使ってるようですが

アトピスマイルは薬ではないので、皮膚科に
行った方が早くないかな?と疑問に感じます

しかし?それでも「効果」は
人それぞれなので、

病院の「薬」より、相性の良い人が
いるかもしれません。

実際に私も、アトピスマイルの口コミから
ヒントを得て顔に使ってます。

でも?もし?キレイになりたいなら?
ボディクリームの、アトピスマイルより

「美容成分」の入った顔専用の
クリームの方が良いかもですネ(^^)b

私は「健やかな肌」でいたいので
アトピスマイルで十分ですσ(^▽^;)←40代

バッチリメイクは卒業して
若見え素肌にチャレンジしてます。

40代からの「健やかな肌」

アトピスマイルは、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用クリーム」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

アトピスマイルのライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト