ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

洗顔後肌のつっぱりが気になる季節!アトピスマイルでしっとり!

空気の乾燥する今日この頃…。

毎年の事ながら、
お肌がパリパリに乾燥し痛かゆい(T ^ T)

そんな時の私の、お助けは
「アトピスマイル」です(゚∇^d) グッ!!

美容成分の入っていいないボディクリームを
顔のスキンケアに使うのは

無謀かと思いきや!!( ̄ー ̄)ニヤリ
アトピスマイルクリームは

ボディクリームですが
「ライスパワーNo.11」

たっぷり配合してますので、
しっとり感が朝まで続きます(゚∇^d) グッ!!

でも?それじゃ?
キレイにはなれないのでは?

そこは!手持ちの美容成分配合の
化粧水や、美容液でしっかりケア(^^)b

若ければ?
アトピスマイルクリームだけでも十分です。

でも私は保湿ケアだけでは、
物足りないので σ(^▽^;)←40代

アトピスマイルクリームと同じ
「勇心酒造」のライスパワー化粧品と

併用して使っています σ(*^_^*)

とても贅沢な使い方ですが
ここ一番!の勝負の時は!迷うことなく

たっぷり使って、勝負に備えます。
σ(^▽^;)←40代・崖っぷち

外見も内面もしっかり気を配って
魅力的な「女」を演出!

干からびた女より、σ(^▽^;)←40代
水も滴るイイ女になりたいなって思います。

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト