ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

シミ・くすみは肌の乾燥にあり?角層に水分をたっぷり入れ保湿!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

コスモスが秋風に揺れ
心地よい季節と、なりましたが

空気の乾燥と、体温の低下から
肌のシミやくすみが、目立ち始めました。

季節が変わっても、コロナ禍で
在宅業務を強いられσ(^▽^;)

閉塞感で、息がつまりそうです。(T ^ T)

この分だと、コロナが収束する前に
ウツになってしまうかもですσ(^▽^;)

ウツ気味になると、必要以上に
肌の乾燥やシミが気になり、

一気に老け込みそうですσ(^_^;)←40代

コロナ禍で忘れていましたが、寒くなると
肌が乾燥して、静電気の嵐が来ます。

年齢が年齢だけに…。体内に少しでも多くの
水分と潤いをためて

加齢にストップをかけなくては!
o(`^´*)今夜からは!気合の保湿ケア!

肌の角層に、水分をたっぷり入れ込み
保湿ケアするだけで、

くすみやシミ、たるみを
速攻で立て直すことが可能です。

毎晩「ライスパワーNo.11」配合の
イースリペアで保湿ケアを頑張ってますが

今夜からは、お風呂上りだけではなく
寝る前ににも塗り足しで完全武装です。

イースリペア化粧品は、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い・「ライスパワーNo.11」>
⇒>ライースリペア化粧品・公式サイト