ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

コロナ禍ではメイク映えよりナチュラル美!

<ライスパワーNo.11【ライースリペア】>

ゴールデンウイークに入りましたが
特に出かける予定もなく、お家でダラダラしてます。

出かける予定がないなら?当然の事ながら
年齢以上に老け込みます。σ(^▽^;)←40代

コロナ禍と花粉症の為、マスクと
帽子を装着したら…。見えるのは目元だけ?

その為か?友人は、年甲斐もなく
「エクステ」をして、目元をアピールし

イタイ!痛い!状態です (>_<)

派手=キレイ…。と勘違いしてます。d( ̄  ̄)

コロナ禍ではメイク映えよりナチュラル美を
狙った方が、年齢的に
世間受けしそうな気がしてます。σ(^▽^;)←40代

そこで!
毎日のスキンケアは当たり前ですが

コロナ禍で、テレワークの日は、
コットンパックや、クリームの塗り足しなど

保湿ケアを頑張っていますo(`^´*)

保湿ケアを頑張ると?
見た目年齢が若返りますから

無理な若作りをするよりも
地道にコツコツ!保湿ケアが大切です

σ(^▽^;)←40代

年齢肌からくる乾燥は悩みは?
保湿ケアが大切です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<勇心酒造・ライスパワーNo.11>
⇒>ライスパワー化粧品・ライースリペア