ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

花粉皮膚炎にも「ライスパワーNo.11」配合化粧品

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

4月に入り花、粉症は落ち着いて来ましたが
肌荒れは相変わらずです。σ(^▽^;)←40代

去年まで、花粉症は軽めだったのに
今年は、
薬なしでは過ごせせん(T ^ T)

きっとコロナ禍による「ストレス」で
アレルギー全開なのでしょうネ

顔中がもぞもぞかゆくて、落ち着きませんが
掻いたら?傷跡が残り、

シミになってしまします。

それでなくても加齢により
シミやたるみに悩まされてますので

悩みは増やしたくありませんd( ̄  ̄)

<花粉皮膚炎はなぜ起こる?>

花粉症の時期は乾燥に加え、花粉症が原因で
鼻をかむなどの摩擦行為で

バリア機能が低下しやすくなります。

そして、バリア機能が低下している肌に
花粉が付着し、花粉皮膚炎が発症するのです。

★花粉皮膚炎対策

・花粉を肌に触れさせない
・保湿

花粉皮膚炎が起こる原因が、
肌のバリア機能の低下なら、保湿をすることで

肌本来のバリア機能(角層)を
サポートすることができます。(゚∇^d) グッ!!

朝晩の保湿で、肌を整えておくことが
健やかで、健康な肌の基本です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<ライスパワーNo.11・配合化粧品>
⇒>ライスパワー化粧品