ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌のバリア機能には!アトピスマイルクリーム

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>

9月も残すところ10日となり
朝晩の冷え込みが激しくなりました。

今年も1つ年齢を重ね、σ(^▽^;)←40代
私のバリア機能は冬をこせるかな?

40才を超えた頃から、
肌のバリア機能が衰えて乾燥肌悩みが

深刻になりました。(T ^ T)

今はまだまだ大丈夫ですが
近い将来「老人性乾皮症」にでもなったら

大変です(T ^ T)

「老人性乾皮症」とまでは行かなくても
皮脂膜が薄くなり

角質の水分が減少して
かさついた乾燥肌になります。σ(^_^;)

加齢により、皮膚の保湿力が低下したら?
バリア機能までもが低下し

かゆみや、ツッパリ感などの
違和感がでて、気持ちが暗くなり

更年期障害のドアを、
ノックしてしまいそうですσ(^▽^;)

たかが乾燥肌!されど乾燥肌!
日頃のお手入れで

何とか乗り越えたいですね(^^)b
σ(^▽^;)←更年期障害経験有り

「ライスパワーNo.11」配合の
アトピスマイルクリームは

肌のバリア機能を助けてくれる
心強い私の相棒です σ(*^_^*)

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

アトピスマイルクリームは、水分保持能を
改善できる「医薬部外品」です。

加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を助け

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト