ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

口のまわりが乾燥してストレスなら?アトピスマイルクリーム

<ライスパワーNo.11・マックス配合!>

9月半ばとなり、
朝晩過ごしやすくなりましたが

夏の暑さが身にこたえたのか?体温調節が
うまく出来きなくて

朝からめまいがしてなりません。
σ(^▽^;)←40代

季節の変わり目なので
体調不良は、仕方がありませんが

口のまわりも乾燥して違和感があり
ストレスになっています。σ(^_^;)

空気が冷たくなったので
季節の変わり目の不調なのか?

加齢による老人性乾燥肌なのか?
よくわからないので

とりあえず「ライスパワーNo.11」配合の
アトピスマイルクリームを

口のまわりに塗布しておきました。

アトピスマイルクリームは
「ライスパワーNo.11」の含有量

ライスパワー化粧品の中で、最も多いから
即効性が期待できるかもです。

とは言え?薬ではありませんので
気は心です(^^)b

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

アトピスマイルクリームは、水分保持能を
改善できる「医薬部外品」です。

加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を助け

水分を貯えて逃さない(^^)b

口のまわりが乾燥してのストレスにも
アトピスマイルクリームの

「ライスパワーNo.11」で、気は心! 

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム公式サイト