ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

汗で保湿成分が流れて顔がかゆいなら「ライスパワーNo.11」

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

台風が近づいている為か?
蒸し暑くて、汗がじんわり流れて不快です。

特に!顔がかゆいのは?汗で
保湿成分までもが、流でるからでしょうか?

コロナ禍で、在宅ワークと言う事もあり
こまめに、保冷剤で顔を冷やして

しのいでます σ(^▽^;)←在宅ワーク

するとそのうち…。顔が乾燥でして
つっぱってきます(^▽^;)

狭い部屋で、湿度が低下すると?
肌が乾燥するのは、当たり前ですよね(T ^ T)

肌の表面だけ保湿ケアを頑張っても汗で
保湿成分が流れ出ては?皆無です。

しかし?私は年齢的に、自力で潤う事は
無理がありますσ(^▽^;)←40代

なのでここは?水分保持能を改善出来る
「ライスパワーNo.11」配合の

「ライースリペア」が強い味方です(゚∇^d) グッ!!

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

ライスパワー化粧品は、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い・「ライスパワーNo.11」>
⇒>ライスパワー化粧品・公式サイト