ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

水分不足による乾燥肌はライスパワー化粧品!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

8月も半ばとなりました(;^_^A
お盆休みが終わると?

気持ちは秋へと切り替わり、
残暑との格闘が始まりますo(`^´*)

「猛暑」と「残暑」どちらも
老骨には堪えますが σ(^_^;)←40代

「残暑」は、これから過ごしやすくなる
と言う「期待」が芽生えます(^^)b

しかし!どちらもまだ、暑い事に変わりなく
乾燥肌悩みは深刻です σ(^▽^;)

汗で体から水分が蒸発して
干からびてしましいそうです(T ^ T)

水分不足の乾燥肌は、強いつっぱり感が続き、
肌のツヤや、すべすべ感が

失われたようになり

顔のかゆみを感じたり、洗顔の後に
ザラザラ感もありますσ(^▽^;)

やっぱり?年齢的に肌の乾燥は
仕方がないのかも?σ(^▽^;)←40代

肌は、水不足にに敏感なため、
「水分調節機能」があります(^^)b

年齢を重ねる
この水分調節機能の働きが鈍る?

十分に肌が潤うためには、
水分を肌の中に、保ち続ける必要があります。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品