ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

夏の肌には「ライスパワーNo.11」が欠かせません!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

コロナ禍で、冷房の効いた「狭い我が家」で
テレワークを強いられてます σ(^▽^;)

部屋が狭いせいか?体温調節がうまく行かず
体調も良くありません。(T ^ T)

その為か?お肌のコンディションは
最悪です(T ^ T)

もちろん加齢による「肌の乾燥」は
否定しませんがそれでも

何とかしなければと危機感満載です。
σ(^▽^;)←40代

肌の表面が乾燥すれば、化粧水やクリームで
保湿ケアで良いのですが

肌の内側から、ずとーんとくる
乾きには?「保湿」だけでは物足りません。

本当に美しい肌を作るためには、
肌そのものが、水分をキープする力を

高める必要があり
水分保持能力の「改善」が必要です。(゚∇^d)

そこで!大活躍してくれるのが
「ライスパワーNo.11」です(^^)b

ライスパワーNo.11は医薬部外品の新規効能
「皮膚水分保持能の改善」効果を認可された

唯一の有効成分です。

水分保持能を高めることにより、
トラブルの起きにくい、

健やかで美しい肌へと導きます。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

夏の乾燥肌には
「ライスパワーNo.11」が欠かせません!

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品