ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

乾燥を食い止める!「保湿ケアの基本」って?

今日は!乾燥しがちな髪の毛を
頭の上できゅっと!束ねてみました。

すると?(O_o)あれ?
顔がリフトアップしたかも?笑

最近肌のたるみが気になって
落ち込んでいますσ(^_^;)←40代

スキンケアの基本はとにかく保湿です。

肌のたるみ等の、エイジングケアでは一層、
保湿が重要になってきます。

目指すべき肌は適度な水分量を保ち、
ふっくらと弾力のある肌ですo(`^´*)

そこで!
乾燥を食い止める!「保湿ケアの基本」

・加湿器を置き、空気の乾燥を防ぐ
・十分な睡眠が取る
・ぬるま湯で洗顔
・マスクパックで保湿

上記をしっかり頑張れば
保湿効果は折り紙付きなのですが

中々実行できない現実が
そこにあります (^▽^;)

加湿器は?ついつい忘れがちになり
十分なな睡眠は?

ついついドラマを延々と観て
翌朝!大後悔σ(^▽^;)←録画は面倒

ぬるま湯で洗顔?めんどくさいので
湯船のお湯で洗顔(^▽^;)

マスクパックは、気持ちが良いけど
一番やらないかもです (^▽^;)

こんな事では…。
肌が乾燥するのも無理はありませんネ

乾燥を食い止める!「保湿ケアの基本」って?
分っていても出来ないから

普通に
顔が劣化していくのですね(T ^ T)

先ずは
肌の保湿よりも心の潤いから?

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善でき水分を貯えて逃さない!
「ライスパワーエキスNo.11」配合!

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスーリペア化粧品