ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

忙しくて保湿ケアが出来ない時は?

今年に入って
急激に寒さが増して来ました。

去年までが暖か過ぎたのでしょうね。

暖房を強めに入れると、肌が乾燥して
ツッパリ感があります。

なので時折
ミスト化粧水を使っているのですが

気休めにしかなりませんので
休憩時間に、

アトピスマイルクリームを塗り足して
保湿ケアをしています。

しかし?
忙しくて保湿ケアが出来ない時は

夜のスキンケアで
埋め合わせをしています。σ(^_^;)

<埋め合わせのスキンケア>
・アトピスマイルの入浴剤につかる
・ライースリペアの化粧水を多めに使う
・アトピスマイルクリームの2度塗り
(お風呂上りと寝る前の2度塗り

この埋め合わせのスキンケアは
年齢肌の私にはσ(^▽^;)←40代

とても効果があります (゚∇^d) グッ!!

でも?若いと?
そこまでする事はないかもしれません。

アトピスマイルクリームだけでも
十分間に合う気がします。

アトピスマイルクリームは、加齢とともに

衰えがちな皮膚の、水分保持能を
改善できる「薬用クリーム」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>アトピスマイルクリーム