ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライースリペア!節約的な使い方は?

昨日は、話題の映画
「ジョーカー」を観に行ってきました。

心優しき孤独な男が、ダークヒーローと
なっていくさまを、描いた作品です。

映画はとても、魅力的な作品でしたが
帰宅して映画の余韻から醒めると

(O_o)あれ? 
何だか肌が物凄く乾燥してる?

w(☆o◎)wガーン映画館の中って?
暖房がかなり入っていたかも?

映画を夢中で観てる時には
気が付かなかったけど?

そう言えば…今回は、
水分補給もしていなかったかも?

ヤバイ!こんなことで
この冬が乗り切れるのだろうか?

でも大丈夫(^^)b

今私が愛用している
ライースリペア化粧品は、私にとって

かなりセレブ価格ですが、
肌の乾燥には、

とても心強いパートナーです。

朝晩のスキンケアで、肌の乾燥が
一気に蘇ります。

ライスパワー№11を始めとする
ライスパワーが、

さく裂します(゚∇^d) グッ!!

また?
外出時に、肌が乾燥した時には?

お手頃価格の
アトピスマイルクリームで

応急処置をして、乾燥知らずです(^^)b
昨日も、映画館を出て、

トイレで、目の下とほうれい線に
アトピスマイルを塗すると?

肌のツッパリ感が消え、
夜まで安泰でした。 (^^)b

高価なライースリペアと
お手頃価格のアトピスマイルを

うまく組み合わせて使う事で
節約につながります (^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライースリペア化粧品