ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワー化粧品は、オーガニックな香り?

ライスパワー化粧品の中でも?
本家本元の「ライースリペア化粧品」

ほんのりオーガニックな香りがします。

お米が原料なのに、ご飯のニオイではなく
オーガニックな

ハーブの香りに癒されます。

化粧品なので、香りを加えてるのかな?
って思ったりしましたが(O_o)あれ?

アトピスマイルの「入浴剤」も
似たような香りがしますので、

薬用化粧品
独自の香りなのしょうか?

通常のオーガニックな香りではなく
ほんのりと微かな香りです。

その香りに、気持ちがほんわかして、
ストレスが和らぎ

翌朝の肌が、活性化してるのが
ひとめで分かります。(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品