ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

空気の乾燥する秋!ライスパワーNo.11の季節がやって来ました!

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

9月も終盤に差し掛かり、
室内で冷房を使う事は無くなりましたが

空気が冷たく乾燥して、お肌に刺さります。
(T ^ T)

秋が深まり、いよいよ
「ライスパワーNo.11」が大活躍の季節です。

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

この「ライスパワーNo.11」配合の
「ライースリペア」を

夏場はケチケチ使ってましたが
背に腹は代えられませんので、

惜しみなく
有効に使う事を頑張っていますσ(^▽^;)

どうやって?有効に使うのか?

それは?朝晩普通にスキンケアをし
肌が乾燥して気来たら?

ピンポイントで重ね塗りする事です。

私の場合は、年齢が高くσ(^▽^;)←40代
ナチュラルメイクですので

ファンデの上からもお構いなしに
ピンポイントで乗せてます。

すると?不思議な事に?
肌の乾燥がウソのようにしっとり肌に変わり

メイク映えしますので「ライスパワーNo.11」が
大活躍してるような気がします。

(^人^)感謝♪

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品公式サイト