ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

乾燥肌に悩む季節に、するべき事は?

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

季節が変わり、
冷たく乾いた風が頬に突き刺さります。

冬は気温の低下によって空気中の水分が
少なくなり、

乾燥肌悩に悩む季節といえます(^^)b

なので?するべき事は?
お風呂あがりに、速攻で化粧水を塗って、

クリームでフタをすることです(゚∇^d) グッ!!

乾燥肌は、一年を通して起きる肌トラブルで、
季節ごとに原因が異りますが

保湿ケアは基本中の基本です(^^)b

でも肌の保湿が大事って、誰もが認識していても
「面倒くさい」で適当になりがちです σ(^_^;)

しかし?乾燥を甘く見てると
あっという間に、しわくちゃになります。

時々いませんか?
若いのにすぐ老け込んでる娘?

肌に潤いが無くて干からびて
ノーメクの干物女?w(☆o◎)wガーン

それでも若い子なら?まだ
シャレになりますが…。

年齢的に崖っぷちの私は
シャレになりませんσ(^_^;)←40代

年齢で、若い子に負けてる分だけ
こまめなスキンケアで

対抗するしかありませんが
現実は厳しく…。気持ちだけでは

気力と体力がついていけません。
(T ^ T)

そこで!崖っぷち女の最終兵器として!
「ライスパワーNo.11」配合の

イースリペアです(^^)b

イースリペア化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

ライスパワーNo.11は、
2001年9月厚生労働省より

医薬部外品-新規効能・新規有効成分」の
承認を受けた有効成分です (^^)b

肌の奥から改善がすすみ、
持ち上がるようなハリ・弾力が生まれます。

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品公式サイト