ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ビタミンCが足りないと老化が進む!?

<水分を保つ力を引き出す化粧品【ライースリペア】>

ビタミンCは?

骨や腱などの結合タンパク質であるコラーゲンの
生成に必須の化合物です。(^^)b

人の体には、コラーゲンの合成に必要な酵素がなく、
ビタミンCも体内で作れないため、

食事からビタミンCを
摂取しなければなりません (^^)b

ビタミンCは、からだの酸化を防ぐ働きがあり
らだの老化を防いでくれてます(゚∇^d) グッ!!

なら?ビタミンCのサプリメントが良いかも?
って安易に考えましたが(^▽^;)

中々、継続出来ません σ(^▽^;)なので…。
気が付いた時だけで良いので、摂取してます。

気は心!野菜や果物のビタミンCも
意識するだけで、心と肌にハリと潤い!

年齢を重ねると、
お肌のたるみやシミが気になりますが

食事とサプリメントで、体の中から
酸化を防ぎ、外からは?

毎日のスキンケアで、年齢肌と
戦いますo(`^´*)

私の秘密兵器は?ライスパワー化粧品の
「ライスパワーNo.11」です(^^)b

ライスパワーNo.11は、世界で唯一
セラミドを増やし、

肌の水分保持とバリア機能を改善します

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。
水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品