ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

高齢者の乾燥肌にもアトピスマイルクリーム

今日から9月です(゚∇^d)
その為か?急に空気が乾燥して来た気がします。

特に口元の乾燥はが半端なくて、薄っすらと
クリームをのせてしのいでいます。

この乾燥?
季節の変わり目のせいだけではなく

年齢が大きく関与していそうです
σ(^▽^;)←40代

高齢者の乾燥肌にも
アトピスマイルクリームが良いらしいので

どっちに転んでも、(^人^)
アトピスマイルクリームに感謝♪

アトピスマイルクリームには
美容成分は含まれていませんが、

皮膚の水分保持能を改善でくる
クリームですので、

顔の乾燥にもとても良いです(゚∇^d)

キレイになりたいと思ったら?
顔には、ライースリペア化粧品

肌の乾燥を改善したいなら?
顔を含む全身に、アトピスマイルクリーム

と使い分けています。σ(^▽^;)

しかし?その使い分けの境界線は
とてもファジーで曖昧です。

つまり適当 (゚∇^d)

その理由は?
どちらも「勇心酒造」の

ライスパワーNo.11が
たっぷり配合されてるからです

<高齢者のスキンケア>σ(^▽^;)高齢者
・刺激の少ない洗浄料を選ぶ
・こすらずに泡で洗う
・保湿剤入りの入浴剤を使う

入浴後は、肌に湿り気が残っているうち
ローションやクリームなどで保湿を行う

去年までは、若いと勘違いしてましたが
いつの間にか高齢者の仲間入り?

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備! 

⇒>ライスパワーショップ