ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

乾燥肌と湿度は密接な関係があります。

夏が終わり…
秋に、片足を突っ込んだと言うのに

不安定なお天気が続きます。

その為か?
肌の調子がとても不安定で

潤ったり、
乾燥したりの繰り返しです。

(O_o)あれ?
今日は?湿度が「76%」もある?

だから?肌が潤ってるのかな?

しかし?この湿度が曲者で
1日の間で、折れ線グラフのように

変化します。(T ^ T)

なので、
スキンケアもそれに合わせて

対応していますσ(^▽^;)

肌の乾燥と湿度は、切っても切れない
因縁がありますので、

乾燥肌悩みを、抱える私は
「天気予報」と「湿度管理」は欠かせません。

乾燥肌と湿度は!密接な関係があります。

湿度不足は、
お肌に大きな影響を与えます。

肌の水分量が「10%以下」になると
「ドライスキン」といわれる状態になり

肌荒れ、かゆみの原因となります。

肌荒れ、σ(^▽^;)
かゆみから解放されたいから

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備! 

⇒>ライスパワーショップ