ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリームの代替えクリーム?

今日は朝から、額の一部がかゆくて
ずっと我慢してましたが

お昼休みに
アトピスマイルクリームを塗ると

かゆみがぴたりと、治まりました。

クリームを塗る時に
額が、かなり乾燥してたのがわかりました。

この場合、クリームなら
何でも、良かったのかもしれません。

今日はたまたま、
アトピスマイルクリームでしたが

化粧ポーチに、アトピスマイルを
入れ忘れたら?ハンドクリームでも、

大丈夫です。(゚∇^d) グッ!!

σ(^▽^;)実践済みです。

ただ…ハンドクリームだと
乾燥するのが早いので、

こまめな塗り足しが必要です。

とにかくお肌の保護が、一番大切ですので
ハンドクリームでの代替えは、私的には

「有り」ですσ(^▽^;) かなり良いです。

でも?当然ですがハンドクリームには
「ライスパワーNo.11」は

配合されてませんので
「皮膚の水分保持能を改善効果」は

期待できませんから
帰宅してら、すぐに塗り直す事が

オススメです (゚∇^d) グッ!!

アトピスマイルクリーム
肌のバリア改善成分のほかに、

肌が保水するために必要な油分も
しっかりと含まれ

肌から水分が
蒸発することを防いでくれます。

今日も、ボディと顔に!ライスパワーの
バリアを張り、防御体制準備! 

⇒>アトピスマイルクリーム