ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

アトピスマイルクリーム!ライスパワーNo.11マックス!

勇心酒造株式会社が生んだ
『アトピスマイルクリーム』は

ライスパワーNo.11の含有量が
マックス!です!

<アトピスマイル クリームの特長>
ライスパワーNo.11の開発元の会社が
作ったクリームですので

含有量はライスパワー化粧品の中
マックスパワーです。

その根拠は?

ライスパワーショップに問い合わせて
聞きました。(^^)b

但し!ボディクリームなので
美容成分は入っていません。

なので私は、美容成分の入っている
イースリペアシリーズと

併用して上手く使ってます。

ライスパワーNo.11が基底層まで
しっかり浸透し

健やかな細胞を育てあげます。

その結果、肌内のセラミド
増え、ハリとツヤがよみがえります。

奇跡の成分ライスパワーが

皮膚水分保持能を改善して、
バリア機能の整った肌へと導きます。

つまり?皮膚水分保持能が
改善するので、

肌自らが水分を
キープできるようになります。

「トラブルに負けない肌」を
つくるためには、

肌そのものの力を
改善する根本的な対策が必要です。

アトピスマイルクリームは奇跡の成分
ライスパワーNo.11を

マックスに
配合したボディケア用クリームです。

私は、顔にも使っています(^^)b

ライスパワーNo.11配合
⇒>>アトピスマイル クリーム