ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワー化粧品で保湿ケアして?シミ対策?

今日は、12年ぶりに、
キレイな友人と再会しました。

相変わらず、厚化粧ですが
美しさも健在です。(゚∇^d) グッ!!

そして?悪魔のような性格にも
磨きがかかり、

自分ファーストワールドが
健在です。(^▽^;)

それにしても…

何処からその自信がくるの?

そのメイクを落とした仮面の下は
シミだらけだという事を

私は知っている (^^)b

私も、かゆみから、無意識のうちに
額を掻き

うっすらと、シミになってますが
厚塗りファンデーションで

隠そうとは思いません。(#^^#)

私にとっては?隠すよりも
こまめな『保湿ケア」の方が重要です。

何故なら?皮膚が乾燥すると、
かゆみが出て、

無意識のうちに掻き、シミが
ひどくなるのが

コワイからですσ(^▽^;)

なので、ライスパワー化粧品
保湿ケアする事が

私の
シミ対策ケアになってます。(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品