ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

眉毛にクリームは塗っていませんでした

今日も仕事終了!お疲れ様です。

今日は帰宅前に、
あれこれと買い物があります。

しかし?スーパーで知り合いに
出会う可能があるので

ここはしっかり!メイク直しです。

夕方になると皮脂がでてますので
ティッシュOFF!

その上からパウダーファンデーションで
軽く押さえて、眉毛の補正…(O_o)あれ?

眉毛の皮膚が硬い?乾燥?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

眉ペンシルはやめて筆タイプに
切り替えるべきかな?

よ~く見ると…眉毛の皮膚が硬くなり
シミになっています。

毎朝晩スキンケアはしていますが
眉毛にクリームは塗っていませんでした。

それって?
σ(^▽^;)だけでしょうか?

乾燥肌なので、人一倍「乾燥肌対策」は
していたつもりですが…

眉毛の皮膚は、
気にもしていませんでした。

眉毛の皮膚も年齢と共に
乾燥して、

眉ペンシルの
摩擦で、シミになるのですね。

そう言えば…
眉毛が「かゆい」と無意識のうちに

眉毛をこすっていました。

それ?眉毛の皮膚が乾燥して
かゆみが出てたのですネ(^▽^;)

早速!今日から眉毛の皮膚も
保湿ケアです。(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品