ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌の調子が良いと、心にゆとりが生まれます。

今日は、肌がこわばっていたり、
カサつき感がほとんど感じられず

快適です。 (^^)b

肌の調子が良いと、ストレスが少なく
何事にも積極的になれますので

少しだけおしゃれをして、
カフェでお茶を楽しんでます。

心のゆとりを、肌で感じる事が
出来て、とてもしあわせです(゚∇^d) グッ!!

また、自分の心が満たされ自信がつくと?
誰かに「会いたくなり」ますから

不思議です(^^)b

自分に自信が無いときは、人目を
避けがちで、消極的になります。

今日は、少しセレブなケーキを手土産に
友人宅を訪問してみようかな?

だって?肌の調子は良いし
少しだけおしゃれに決めてるし

きっと会話が弾むはず(゚∇^d) グッ!!

肌の調子が良いと、
心にゆとりが生まれます。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品