ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワー化粧品は、年齢と共に歩み寄ります

今日は、朝から
ストレッチを頑張ってみました。

朝一番に体を動かすと
血行がよくなり体が軽くなります。

(O_o)あれ?
体だけではありません、顔のこわばりと
「乾燥」が気にならないので

凄い!(゚∇^d) グッ!!

確かに…血液が、細胞に酸素や栄養素を
運んで運んでますので

気のせいかもしれませんが?
肌の乾燥が気になりません。(゚∇^d) グッ!!

やはり適度な運動は
加齢と共に大切なのですネ

しかし?分ってはいますが…中々継続が
難しいのも確かです。

なら?
他力に頼るしかないのかな?

あ~!!やっぱり他力でも
限界がありますので

ここは?バランスよく「出来る事を
出来るだけ」で良いのではないでしょうか?

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな、皮膚の水分保持能を

改善できる薬用化粧品です。

他力も大切ですネ(^_-)-☆

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品