ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

エイジングケアよりまず「保湿」

久しぶりに3人の友人と
ランチを楽しみました。(゚∇^d) グッ!!

私は、
昔から乾燥肌で軟弱でしたが

その分だけ、昔からスキンケアには
気を使っています。

だからなのか?4人の中では一番
肌が潤ってる気がしました。

3人は昔から健康な肌で
「何もしなくてもキレイ」が売りでした。

だからと言って、何もしないでると
加齢と共にシミやたるみなど

加齢は侮れませんし「いつの間にか」です
そして、気が付いた時には

若い頃には気にならなかった
肌悩みが

あれこれと盛りだくさんです。(T ^ T)

特に、肌のハリがなくなってくると
「保湿よりも、エイジングケア!」と焦ります。

<エイジングケア化粧品>
・プラセンタ
ヒアルロン酸
・コラーゲン・エラスチン

加齢と共に、肌はとても乾燥しやすく、
肌が乾燥すると、

シワやたるみの原因になります。

なので上記の成分に「こだわらず」

まずは、肌にしっかり水分を浸透させ、
たっぷり保湿をする事が

アンチエイジングへとつながります。

高価な「エイジング化粧品」より
手頃な価格の「保湿化粧品」で十分です。

潤いは、健康美肌の土台です(゚∇^d) グッ!!

毎日きちんと保湿ケアをすることで
肌の生まれ変わりを助けます。

なので!今日も、顔に!
ライスパワーのバリヤーを張り

乾燥肌と戦っています(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品