ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

最近、まぶたや頬が下がってきました。

38歳を過ぎた頃から、肌のハリや
ツヤがなくなり始めました。

それと同時に、乾燥によるかゆみも
増してきて、

更年期にも突入しました。(^▽^;)

あれこれと、
女の悩みオンパレードです。

(O_o)あれ? w(☆o◎)wガーン

そんな中で…
追い打ちをかけるかのように

まぶたや頬が、下がってきました。

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

加齢とともに、皮膚の水分保持能が
低下して、肌にハリがなくなり、

顔が梅干し状態に
なってるようです。(T ^ T)

まぶたや頬のハリを取り戻すには?
「疲れをとる」事が大切です。

その為には!当たり前の事ですが、
良い睡眠ですネ!(^^)b

夜寝ている間に、成長ホルモンが出て、
肌の張りやツヤを、蘇らせてくれますから、

良い睡眠はとても大切です。(゚∇^d) グッ!!

しかし?「良い睡眠」と合わせて、

「良いスキンケア」も、同じくらい
大切です(^^)b

若い頃なら良い睡眠だけで
十分かも知れませんが

更年期を迎えて、悩める女はσ(^▽^;)
それだけではかなり無理があります。

加齢と共に

「表面だけの保湿」から「根本改善」
出来るスキンケアが必要になって来ます。

なので!今日も、顔に!
ライスパワーのバリヤーを張り

乾燥肌と戦っています(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品