ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌は夜に日中のダメージを修復します。

(O_o)あれ?

眉毛の中の
「シミ」が乾燥で硬くなった?

w(☆o◎)wガーン 
皮膚がんに変わった?

朝のスキンケアの際に
ものすごくビビりましたが

お昼にはいつもと変わらぬ
ダダの「シミ」に戻っていましたので

一安心です。(⌒∇⌒)

そう?言えば…土曜&日曜日に
よせば良いのに、遅くまで

テレビを観て、睡眠時間が、
5時間でした。(T ^ T)

疲労が蓄積していたのでしょうネ(^_^;)

疲れてるから…夜のスキンケアも
テレビを観ながらテキトーで

朝の洗顔の時に「シミ」が
乾燥で硬くなっていたようです。

<今知っておきたいスキンケア>
「洗う」→「補う」→「守る」

・クレンジングで、メイクや皮脂など
 油性の汚れを落とし

 洗顔料で「汗」や「古い角質」など
 を落とす。

洗顔後、清潔になった肌は、皮脂が
 取り除かれた状態なので

 素早く潤いや栄養分を補給する。

・乳液やクリームで肌を保護し
 栄養や潤いを密封する

朝のスキンケアは「守るケア」であり
夜のスキンケアは「ダメージの修復」です。

「守るケア」も「ダメージの修復」も
とても大切な、今知っておきたい

スキンケアです。(゚∇^d) グッ!!

今日も、顔に!
ライスパワーのバリヤーを張り

乾燥・シミ・シワと戦ってます(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品