ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

一番我慢できないのは!顔のかゆみです

今日も仕事のプレッシャーで
顔がかゆいのです。

今、かゆいところって?
頭の中?首?背中?

あちらこちらに分散されてる?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

やっぱり!ストレスによる
「かゆみ」なのでしょうか?

今!一番我慢できないのは
顔のかゆみです。(T ^ T)

なんか…もぞもぞして「かゆい」のか?
痛いのか良くわかりません。

(O_o)あれ?あれ?ここ?

「シミ」に なってる?以前から
うっすらと有ったシミが濃くなって、

表面が硬くなってます。

愕然としながらも応急処置として、
クリームを乗せて、仕事をがんばりましたが

これは?年齢肌だからと
あきらめるべきなのでしょか?

でも…諦めたらきっと悪化して
気が付いたら、

年齢以上に老け込んでる?なんて事に?
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

かゆいのもイヤだけど、シミは
もっとイヤです (T ^ T)

アトピー肌だからと、諦めたくありません。

神様のいたずらで、アトピー肌に
生まれましたが

それは!試練と割り切って

今日も、顔に!
ライスパワーのバリアを張り

乾燥・かゆみと戦ってます(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品