ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

季節外れの花粉症に、肌がかゆい

夏も近づき、花粉症は終わったかな?

しかし?それにしても肌のかゆみと
時折目がかゆいのは、何故?(O_o)あれ?

それはきっと、アトピーのせいで
今年の夏のアトピー

大変かもと、不安を抱いてましたが…

梅雨入りを思わせるような
大雨に…いきなり!

花粉症の特徴的な「鼻水に」が 
滝のように流れだして

w(☆o◎)wガーン
季節外れの花粉症?マジ?

滝のような鼻水を、ティッシュ
鼻を噛むたびに、

保湿クリームで
鼻周辺をケアしています。

去年までは、鼻を噛んでも
処理はせず、放置してましたが

加齢と共に、小鼻の横辺りの乾燥が
ひどくなり、

放置すると「ほうれい線」が
深くなるのではと考え

今年は、鼻を噛む度にクリームで
保湿ケアを心がけてます。

ほうれい線は
《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

なので!鼻を噛んだ後は
ライスパワーのバリヤーを張り

乾燥肌と戦っています(^^)b
⇒>アトピスマイルクリーム