ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

私ずっと乾燥肌で悩んでいます。

私は若い頃、乾燥肌で悩んでましたが
単なる乾燥肌ではなく

アトピー性乾燥肌だと、数年前に知りました。

体力の低下とストレスが重なった時は
かなり悲惨で、肩ひもで「こすれる」部分や

エスト&脇など炎症を起こして
泣きたくなります。

最近は体の方は特に何もないのですが
顔がヤバイです。

空気が汚いと、てき面かゆみが出ます。

なので花粉や黄砂の時期は
「かゆみ」との闘いです。

顔なのでさすがに掻きむしる事はないのですが
指で抑えています。

しかし!この指で押さえるにしても
皮膚がこすれて「炎症」を起こすようです。

筋膜が破れるからかな?

痛痒いし傷跡になりそうでストレスにもなり
気持ちが滅入ってしまします。

また乾燥肌は、老化現象にも
拍車をかけますので

単なる乾燥肌で終われないのが
私の現実です。

アトピー肌と診断された頃から
アトピスマイルクリームで

顔のスキンケアをしていますが
アトピスマイルには

美容成分が含まれていませんので
顔には、ボディクリムではなく

ライスパワー化粧品を
試してみたいと思っています。

 ライスパワー化粧品