ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワーで うるおい肌にな~っれ!

アトピー肌の私は、他の人よりも
肌が敏感になっていますので

肌の保湿ケアは
「ライスパワーNo.11配合」のものを

選んでます。その理由は?
「肌そのもの」の 潤う機能が高ければ

必要以上に、手をかける必要もありませんし、
肌トラブルに、

悩まされる事も少なくなると思うからです。

肌トラブルに悩ませると、気持ちがへこんで
何をやってもうまく行きません(T ^ T)

また?「ライスパワーNo.11配合」は

成分が医薬部外品に、認可されていますので
使い続けている間に

肌質が改善させていくことを
期待してます。

先日、久しぶりにテレビで
佐伯チズさん」を見かけましたが

相変わらず
もちもちのうるおい肌で

70歳を超えても、若々しく気品がありました。

肌と髪の毛に生活感が出るって
言いますので私は、お金はありませんが

必要最低限のスキンケアを頑張り
佐伯チズさん」のように

女で有続けたいと願います。

私は、高いエステには通えませんので
「毎日」自宅でスキンケアです!

そして出来る事なら

叶姉妹のような」完璧美肌に
近づきたいものです。

叶姉妹」は無理でもせめて
自分史上最強だった頃に

戻りたいものです(^^)b
<光輝く!10代後半から20代前半>

ライスパワーNo.11は
<皮膚水分保持能の改善>(^^)b

ライスパワーNo.11には、
肌の内側からセラミドを増大させ、
肌が水分を保つ力を改善する

「水分保持能改善」効果が認められています。

ライスパワーで うるおい肌にな~っれ!

⇒>【ライースリペア】