ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ライスパワークリームの塗り足しで皮脂ケア!

お盆を過ぎてから、
かなり過ごしやすくなって来ました。

相変わらず日差しは強いけど
湿度もたっぷりで、快適です。

これから空気の乾燥する
季節がやって来ますから、

これはこれで…イヤなのですが
毎年の事なので

乗り越えるしかありません。

若い頃は、肌トラブルも
そんなにに深刻ではなかったのですが

年齢を重ねる毎に、深刻になって来ます。

最近では、かゆみに耐えかねて
肌を擦っただけで、

シミなってしまいます。

皮膚の摩擦にも、弱くなって来たのが
はっきりとわかります。

なので対処として、
ライスパワークリームの塗り足しを

していますが、汗などの雑菌は
どうしようもないので

冷やしたり、ふき取ったりで
その場をしのいでいます。

そして?帰宅したら?速攻で
洗顔!スキンケアを施し

入浴時に、再び洗顔しますので
時間を置いてのW洗顔でしょうか?笑

その度にお肌は、新鮮なライスパワーを
吸収しますので

結果!オーライです(゚∇^d) グッ!!

ライスパワークリームの塗り足しで
皮脂ケア!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を改善できる
薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品