ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

乾燥を感じたら「塗り足し・保湿確保」が私流です

今日も、時間の経過と共に
肌が、乾燥してきました。(((・・;)

空気の「乾燥」によるものなのか?
「加齢」によるものなのか?

境界線が曖昧ですが、多分…
加齢によるものだと思います。σ(^▽^;)

何故なら?「湿度」が高めで
乾燥する部位が

加齢による影響が
大きい場所だからです。(^^)b

目の下?まぶた?ほうれい線?口元?
どれも「加齢」による劣化のサインが

出やすい場所です(((・・;)

対策として、乾燥を感じたら、
「塗り足し・保湿確保」が私流です。

昨日は、のどが渇いて、人前で水を
ガブ飲みしてしまいました。すると?

残念な事に、口元周りが、濡れて
保湿クリームが、取れてしまいました。

人前なので、
どうしようもありませんが

折をみて、化粧室へ駆け込み
保湿ケア&メイク直し(゚∇^d) グッ!!

年齢が高くなったら?
どんなに、喉が渇いていようが

上品にゆっくりふるまう事が
多くの面で、正解です (;^_^A

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品