ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

キレイになりたいなら?保湿力を高める!

40代後半σ(^_^;)
毎日、老いを感じて戦っています。

どう戦っているのか?それは?
紫外線による「光老化」と、

乾燥による「劣化対策」です。(^^)b

先ず、紫外線ですが、UVケアはもちろんの事、
生活紫外線を避ける為に、

帽子やUVスプレーを活用し、
当たり前の事ですが

外出時間も
考えて行動しています。(゚∇^d)

そしてその!「紫外線対策以上」に
大切なのは?「肌の乾燥対策」です (^^)b

何故なら?肌が乾燥すると?
美容面だけではなく

健康面をも、脅かされるからです。(T ^ T)

皮膚は外界との境であり、
外界からの、刺激やバイ菌を防ぎ、

「体の内部」の環境を一定に保つ
重要な役割があります。(^^)b

つまり!
人体の表面の保護をしています。

キレイになりたいなら?
保湿力を高めて

体の中から、キレイになる事が
とても大切です (゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品