ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

紫外線対策!サマータイムで生活しています

熱中症対策として、こまめに
水分補給をしています。(゚∇^d)

しかし、それだけでは、不十分なので
塩飴を食べながら

仕事を、
頑張っていますσ(^_^;)40代

それにしても…こんなに暑くて
蒸し暑いのに!何故肌が、乾燥するのか?

理不尽で、
腹立たしいと、憤慨しませんか?

<夏肌が乾燥する理由>
「紫外線」を
浴びると肌は乾燥します。

そして、紫外線は肌の弾力に必要な
コラーゲンを破壊します。

そして?肌が乾燥しているうえに
肌の新陳代謝も乱れ

余分な角質は
取り除かれることなく

肌の表面
に張り付いている状態になります。

つまり紫外線により
ターンオーバーの周期が

遅くなるのですね(T ^ T)

なので…なるべく紫外線を
浴びずに済む、生活改善が大切です。

だから私は、紫外線対策として
サマータイムで、生活しています。

σ(^_^;)40代のあがきとも言う?

早寝・早起きで、1時間早めに
出勤して職場で朝食をとり

仕事が終わったら、職場の近くで
ゆっくりしてから帰宅します。

年齢が高くなると、
体力的にも、紫外線は強敵です。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品