ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

肌の老化とアンチエイジング対策

38歳を過ぎたころから、急激に
シミやシワが、目立つようになりました。

<肌の老化に原因>
代謝速度の低下
活性酸素によるダメージの蓄積

アンチエイジング対策>
活性酸素の量を減らす
・適度な運動で、基礎代謝を上げる

自然の摂理には
抗えないものでしょうか?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

日頃から、紫外線ケアをし、
食べるものや、食べ方を意識して

適度な運動で代謝を上げ
更に!年齢に応じた

スキンケアアイテムで
サポートするなど、

少しだけ生活習慣を見直すと?。
かなり違ってきます(゚∇^d)

肌の老化のを、遅らせる事は
気持ち次第で、可能です。

肌の老化と、
アンチエイジング対策は

人それぞれですが
日本人である私は、お米が原料の

ライスパワー化粧品
サポートアイテムとして、愛用しています。

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品