ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

老化で悩むより?保湿を頑張ります

最近…口元が乾燥してつっぱています。

加齢による「老化現象」だと
思っていましたが…(O_o)あれ?

どうやら…それだけではなさそうです。

私は、「顎の構造上」口が大きく
開きませんので (T ^ T)
食べる時に、口の周りが汚れ

その度にティッシュで、ふき取ります。

その時に!
ティッシュと、皮膚は摩擦を起こし

口元周りの保湿クリームも
剥がれ落ちる事に、気が付きました。(T ^ T)

これ?どうしたものでしょうか?
諦めて、口元の老化を受け入れる?

《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

「人」に何と言われようと、
食べ方を工夫して皮膚の摩擦をさけ、

保湿クリームの塗り足しも、こまめに

頑張ります (゚∇^d) グッ!!

子供の頃、口が開きにくいので
ちまちま食事をしてると

「早く食べなさい」と先生には怒られ
「何を上品ぶってるの」と

同級生には…いじめられていた
過去がありますσ(^_^;)←カミングアウト

大人になった今は!老化で悩むより
図太くマイペースで、

保湿を頑張ります。σ(^_^;)←40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品