ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

夏のメイク直しは?保湿ケア?

蒸し暑くて、
身体から、汗がにじみ出ます。

冷房の中で仕事をしていても
じんわりと、暑さがこみ上げてきて

目の下と口元あたりが
水分不足で乾燥しています。(T ^ T)

乾燥といっても?
表面は、汗でべとついてますので

角質層が
乾燥してる感じです。(;^_^A

なので、表面の皮脂汚れを
ティッシュで押さえて、

クリームを塗り足し、
メイク直しをすると、気持ちが

スッキリしました(^^)b

夏のメイク直しは?保湿ケアですネ

年齢が高くなると、若い頃とは
違った意味で

メイク直しが必要です。

若い頃は、化粧くずれを修正
年齢が高くなると、

塗り足しなのどの、保湿ケアが
必要になってきます。 σ(^▽^;)40代

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品