ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

ハンバーガーでまさかの「乾燥」?

今日は口の周りが乾燥してます。

保湿ケアはしっかりしてるのですが
ハンバーガーを食べた時に

口の周りについたケチャップを
拭ったら?保湿成分が一緒に

取れたのか?口周りがパリパリです。

応急処置としてリップクリームを
はみ出し加減にぬり

ほっと一息!
食後のホットコーヒーが美味しい!

これから先、暑さで汗をかくのが
コワイです(T ^ T)

しかし?
汗で保湿成分が流れたら?

塗り足せば良いだけ(゚∇^d) グッ!!

そう考えると?「コワイ」が
「めんどくさい」にかわります。

でも?コワイよりは、
めんどくさくても乾燥が

改善されるので「安心」です。

若い時は、何も気にしないで
ハンバーガーを食べていましたが

年齢を重ねると、ハンバーガーで
まさかの「乾燥」に

ぶち当たりました(^▽^;)

ハンバーガーに負けない!
潤いのある肌質を作るために

今夜は口周りに気合を入れて
スキンケア?

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品