ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

加齢とともに「健康」あっての美容です。

私はアトピー肌質の乾燥肌で

悩んでますが最近…
わからなくなってきました。

(O_o)あれ? もしかして
加齢からくる乾燥肌?なのかな?

残念な事に多分…
両方では無いかと思っています。

加齢により、新陳代謝が低下すると、
皮膚の「弾力性」が低下したり、

皮膚が「薄く」なったりします。

さらに表面が平坦化して
光沢を帯びることもあります(^▽^;)

<皮膚の保湿:乾燥から皮膚を守る>
・保湿剤の塗布
 とくに入浴後の塗布は保湿効果を高めます

・入浴時の注意
 湯の温度はぬるめで短時間の入浴。

・保湿成分の入った入浴剤などを使用する

・強く皮膚を擦らないようにする

若い頃は「美容と健康」でしたが
年齢が高くなるにつれ

健康と美容」に入れ替わりました。

健康あっての美容です!(゚∇^d) グッ!!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b
⇒>ライスパワー化粧品