ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

3月は乾燥肌になりやすいって本当?

今日から、3月だからなのか?
空気の乾燥は、少し和らいでる気がします。

しかし、季節の変わり目の「3月」は
「お肌トラブル要注意」のシーズンです!。

3月の日中は
暖かい日が多くなってきますが、

まだまだ朝晩は肌寒くて
気温の差がとても激しい時期です。

だからこの寒暖の差で
体調を崩す人も多くいますが、σ(^▽^;)

お肌の水分と油分のバランスも
崩れがちに、なっていますので大変です。

また3月は、夏に向けて
紫外線が、増え始める時期でもあり

若い時なら、
さほど問題は有りませんが

紫外線による、
肌の乾燥の保湿ケアが大切です。

年齢が高くなってくるとσ(^▽^;)←40代
季節の変わり目は、

肌トラブルが起こりやすく
お手入れを見直すことでお肌は

徐々に改善されます。

私はそろそろ、美容液を
プラスしてみようかと思っています。

そして肌が落ち着いてきたら?
化粧水とクリームだけの

シンプルケアに戻します。

年齢が高くなって来たらσ(^▽^;)←40代
状況に合わせた、きめ細やかなスキンケアが

とても大切になってきます(^^)b

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな皮膚の、水分保持能を

改善できる「薬用化粧品」です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品