ライスパワー化粧品で本物の保湿と潤い!

ライスパワーエキスNo.11は、肌のセラミド量を増加させて維持する効果があり、それに伴って肌のバリア機能も即時的に回復!

自分に投資!ライスパワー化粧品!

(O_o)あれ? 顔が寒い
体は洋服で、手厚く保護されてますが

顔って「裸」じゃありませんか? (^_^;)

だったら?せめて化粧水やクリームで
ちゃんと保護しなくちゃ

ダメだと思いませんか?(^^)b

特に!これから寒さが増してきますので
尚更です。

でも?寒いと…スキンケアは
適当になりがちじゃないですか?

私は適当になりがちです σ(^_^;)

特に、マスクパックやマッサージなど
スペシャルケアは…。

寒くて、中々実行できません(T ^ T)

もう若くないのでσ(^▽^;)←40代
手間暇は、とても大切だとわかってますが

仕事で疲れて帰宅すると…中々実行できず
翌朝の、時短メイクの時に

毎回後悔します。(T ^ T)

何故なら?スペシャルスキンケアを
「する」のと「しない」のとでは

メイク映えはが、雲泥の差であり
朝の日差しの中で、肌の輝きが違います。

年齢を重ねて、
スペシャルケアをサボりがちでも

自分に投資と!少し無理をしてでも
スキンケア効果の高い

「ライスパワー化粧品」を、使ってますので
なんとか「女」を保っていられます。

(^人^)感謝♪!

ライスパワー化粧品は、加齢とともに
衰えがちな

皮膚の水分保持能を
改善できる薬用化粧品です。

水分を貯えて逃さない(^^)b

<本物の保湿と潤い>
⇒>ライスパワー化粧品